私にとっては価値の無い要らない物でも。
他の方から見たら、凄い価値がある物もあるんだな~

って、メルカリをしていて思いました

私からしたら要らないものだったので
商品を何処よりも安く提示して販売してしまった私

試しに、他の方の提示額を見てみたら
+1000円でも売れる価値だと知り
勉強になりました

化粧品はサービス精神でオマケつけて豪華にしちゃったり。笑
これも安くし過ぎたらしい

勉強になりました

私からしたら要らない物でも
他の人からは特別な物だと思うと
我が家は宝の山なのでは?と思い出し。
色々引っ張りだしてメルカリ用に纏めて置いております。

(義母は、ロイヤルコペンハーゲン、アフタヌーンティ、セリーヌ、ランバン、ジバンシー、ロクシタンなどが好きらしく、沢山頂くのですが、、私には興味ないものばかり。。

初心者なので、送料は梱包後に調べていましたが、送料を考えて利率を考えて販売しないとですね

どんぶり勘定は、今後控えて
ガッチリいきたいと思います

定形外とかの送料調べたら
送料込みでも、安く売れるので
何でも出してみる価値ありです

ショップバッグも売れちゃいますし。

自分にはゴミでも
誰かは求めているかもしれない
求めている人に譲られた方が物も幸せ
相手も自分も幸せ

幸せが巡りますよね

ただ、トラブルもつきものなので
リスクはあるかもしれませんが

リスクに怯えてたら何も出来ませんからね

なるべくなら、トラブルにはあいたくないですが

さて、娘が起きたら
郵便局までお散歩です
(娘よ、発送に付き合って貰ってありがとう

メルカリをまだ始めていなくて、
これからやってみよ~っていう方へ
下記の招待コードを使用して頂ければ
お互い300円分のポイントが貯まります。
宜しければお使い頂ければ嬉しいです

招待コードは→FUDNKR