ふう...♡

先程メルカリで購入頂いた商品2点の梱包終わりました

我ながら可愛くラッピング出来て満足です喜んで貰えたら嬉しいですが、、
あくまで自己満なので、過度な期待はしない様にしないとな

明日は、またマイホームについてメーカーさんと話す為に出掛ける日なので、明後日に発送に行きます

G.Wまで予定がビッシリで嬉しい限りですが、、プレッシャーですね

両親宛の娘のアルバム早く作っておけば良かった~

7か月健診は楽しみ

とりあえず、スケジュールを立てたので、明日からせっせとこなして行きます

G.Wは私の実家に帰省するのですが、
新幹線の往復チケットを購入し郵送してくれる両親に感謝です

娘に会えるのを待ちわびてくれていて
嬉しいな~

"遠くの孫より、近くの孫"って何処かで聞いたことがあったので、、

うちの娘を可愛がってくれるか
出産前や里帰りから帰宅後は不安でしたが
心配無用でした

里帰りから帰宅後、まめにLINEで娘の近況報告していますが、毎回喜んでくれます
離れて暮らしている私としては、実家の近くに住む初孫の姪だけじゃなく、娘にも感心を寄せてくれるのが何より嬉しいです

両親に娘を会わせられるのも嬉しいし
羽を伸ばせるのも嬉しい
楽しみです
持ち物のリストアップもしなくては

先週末は、娘の洋服も買い足しました
{275FA874-0902-4E5D-BC27-D58B425CF1D0:01}

ベビーGAP
購入後は、自宅でレシートアンケートをするのが恒例になっています
50%OFFになるのはありがたいですよね財布に常に入れてあります

{D88066EB-350F-4EF6-946D-96E78839AD5E:01}

そして、メルカリで半額以下で購入した
娘の洗い替え用の帽子
数回しか使用していない美品だったので
申し分ないです

あとは、楽天にて
麦わら帽子買わないとな
私の麦わら帽子とお揃いデザインにするか、麦わら帽子だけお揃いにして、可愛らしい花付きやカラーリボンにするか悩み中です