前回のブログから
毎日楽しむ様になりました

元々夫は優しくて大らかなので、
私が勝手にキチキチ楽しくない節約生活や育児集中生活をしていたので、緩めました。笑

平日はママ友とランチ行ったり
自分のお茶タイムを楽しんだり
メルカリで興味がある本を買ったり
休日は外でのご飯やお茶で気分転換させてもらいました

今日は、ミスドでマイホームについて夫と話し合い
{ED02C9D5-FF2D-4CAC-825C-93C8B3F623ED:01}
流れで住宅展示場へ行ってきました
マイホーム計画に一歩前進です

平日の晴れた日には
ちまちま撮影もしています♡

{348732BA-A822-4FC6-9C96-1F5535BC85AC:01}

{3B741396-7A20-49BD-A53B-ED6C1821E38A:01}
↑何でも触りたがるお年頃♡笑
(特に携帯、眼鏡、オムツケースは異常な程執着しません??)

写真をよく見たらバンドの位置間違ってましたね

しかし、子供の成長って早いですよね。。

立つ様になったら、今の娘はもう見れないんだなぁ~って思うと寂しくて仕方ないです。


成長は幸せな事なんですけど、
腹ばいや寝返り、1人座りで
頑張ってウンショウンショしている娘が可愛くて可愛くて


話は変わりますが、メルカリ!
すっかりハマっています

売るのも買うのも楽しいですね

義母にブランドもののポーチ、鞄、ハンカチ、化粧品やハンドクリームなど色々頂くのですが、(義母は買い物依存症気味)年齢的に私にはそぐわないブランドばかりなのでドンドン出品しようと思っています


母の日がある為か、出品してすぐに
ポーチ、ハンカチ、ハンドクリームが
イイね!多々あり、購入もして頂きました
(箱付き新品未開封にしといて良かったです

今の時期、母の日関連のものを出品するの
おすすめです

まだメルカリをしていなくて、貧乏な私に恵んでやるよ!という優しい方がいらっしゃいましたら、是非メルカリ登録の際に下記の紹介コードを入力して頂ければと思います。お互いに300円分のポイントが貯まります
→FUDNKR


G.Wには、実家に帰れるので
それを楽しみに家事育児頑張ろうと思っている今日この頃