先週末は、夫が仕事の為お花見が出来ず、、やっと今日、娘の初めてのお花見を家族でしてきました

昨日は、どうなることかと思いましたが
まだまだ持ち堪えてくれた桜に感謝です

目黒川予定でしたが、
夫がネットで調べたところ、目黒川は散り始めていると事だったので馬事公苑へ行ってきました

馬事公苑に入ってすぐ驚いたのですが、まだまだ蕾の桜がありました!桜の種類によって開花時期が違うのかな??

しかし、奥にいったら桜がしっかり咲いていました
{C867EDAE-B098-413E-8470-FDF9D3CEFF9C:01}


夫から
"何気にちゃんとした公園デビュー初めてだね‼︎"
と、言われ。
そういえばそうでした

{F00FD57E-59E6-4DF0-B274-4FD7D94EDE41:01}

初めてのお花見and公園デビューでした

{A5B54F00-1B1C-4B08-8D68-235EE0F8689A:01}
ポニーと写真を撮らせて貰ったのですが、
初めてのポニーに、おっかなびっくりな娘
かなり険しい顔でポニーを観察してました

当然カメラに目線はくれず。笑

逆にいい記念になりました

明日は、
来日した義母に孫を見せに行ってきます
よし、明日はムーディ勝山で行こう