楽天で頼んでいたものが届きました♡

足が大きい娘
靴柄の靴下が早くもサイズアウト!

メール便廃止について
まりこんさんのBlogで知った私

靴下と
レッグウォーマーを焦って購入

ちなみに、
応援セール前にいくつか購入したアホです
娘のヘアバンドや自分用の春服やセルカ棒を買っちゃってました。笑

うん。セールまで待てば良かった

さて、、

靴下ですが、、

やっぱり靴柄の靴下が可愛くて

トランペットの靴下が理想ではありますが、絶賛節約中な我が家

両親から貰った柄物靴下もあるので枚数はそんなにいらない為♡
使えるカラーが3色セットになった
こちらの靴下を購入しました


貰った柄靴下はガヤガヤしていて好みじゃない為、普段使いにする予定です♡笑

う~ん靴型は
{932236D7-A365-4096-B041-18A3345AED45:01}

やっぱり可愛い
12-15サイズを購入した為
ちょっと大きめですが


そして、、

陽当たりと立地だけは良い我が家


これからの季節は暑くて仕方なくなるので
冷房つけるにしても、つけないにしても
体温調節に役立つレッグウォーマー



むちむちな娘に
こちらのベビートレンカを購入し良かったので



ロンパースには
そのまま履かせれて

出かけ先では
足元だけくしゅくしゅにして履かせようかと

今回はロングバージョンを購入しました

チェリーピンク
グレー

{3F9C4F0C-53F9-4144-BD7A-98A60C8C4AE1:01}



どちらも可愛いです



そして、


これから暑くなる季節
去年までは日傘を差していた私。
子連れだと手を空けときたいですよね

麦わら帽子を購入しようと色々探していましたが、可愛いものが沢山ありますね
こちらはすぐ売り切れそう
今日の10:00~販売スタートです♡

娘とお揃いにしたくて
探してみたり


涼しそうだけど、肌触りや網目の荒さは髪の毛の薄い赤ちゃんには
やっぱりまだ早いのかな??

夏場には立てるだろうけど、、
ベビーカーや抱っこ紐で移動の時不便かぁ、、

来年まで待とうかな