5ヶ月の後半に1回だけ寝返りした娘
すぐコロコロしだすと思っていたら、
それから全くする素振りもなく心配でした。

しかし、
6か月に入りセカンド寝返りをしてからコツを掴んだのか、、
コロコロコロコロ

最初は喜ばしかったのですが、、困る事が

まだ、寝返り返りが出来ない娘。
寝返りして
腹ばいで疲れたら泣くため
{E85B2E25-67EC-4FF3-9A7B-14D068F47714:01}



その都度仰向けに戻していました


すると

ニコッとして仰向けで遊んでいたのですが。


最近は、
腹ばいに疲れ泣く娘。

で、

仰向けに

すると娘は、

ニコッ


そしたら、

また、コロン


そして、

また、うわ~ん


また、仰向けに

また、コロン


また、うわ~ん

また、仰向けに、、、


エンドレ~~ス


昨夜は、深夜のオムツ替えで覚醒した娘。。寝なくなりまして、、、

添い乳でしか寝ない娘
お腹いっぱいになるとお腹空かせるか
トントンしか方法が無くなります。
かえって放置して寝る事もあり。。

隣で寝ながら放置してみたら、、

何やら隣でモゾモゾモゾモゾ。
怪しい影が、、

携帯の光を当てると、、

寝返りする娘‼︎

娘を元に戻して布団をかけて。

また寝る私。

すると、また隣で不穏な動きが、、

携帯の光を照らすと、

寝返りした娘‼︎

疲れたら寝るだろうと
放置して、横になる私。

そしたら
サイドから、、蹴りが

また眠い目を擦り

携帯の光を照らすと

回転した娘‼︎

娘と死闘を繰り広げながら
夜通し闘い、、、

結局あまり寝ず


しかも、、

朝に添い乳で授乳していて
私がウトウトしている隙に

寝返りして、ベッドの上部に離しておいた

私のメガネや携帯を取るのに必死な娘を発見し、、

キャーー


これから、本当に目が離せなくなりますね
楽しみなんですが、恐い
事故が起こらないように気をつけないといけませんね