連投失礼します。笑

明日、BCG予定なのですが、、
痕がつく前に、産まれたままの腕を写真に残したくて、今日は写真撮影♡

{08831C76-DD1F-4843-9E38-A8A58A007F4F:01}


しかし、いつも写真を撮る寝室は太陽がサヨナラ気味で、、撮り出す時間が遅かったのが悔やまれます。充電も無くなり、不完全燃焼

ハーフバースデーの時に写真撮ろうと思っていましたが、痕がどんな状態かによって
二の腕出し衣装は可哀想かな、、とか

BCG前にお祝い写真以外の
半裸写真は前撮りしちゃおうかとか、、
悩んでおります

そんな理由でBCGを1週間遅らすのもな、、と思ったり

ただ、BCG来週にしたら、
二の腕写真も綺麗に残せるし
旦那の都合つく明日、医療費控除行けるかもしれなくて、、《BCGの後に、娘を振り回したくなくて却下したのです》

はぁ、、悩みます>_<

しかし、赤ちゃんの半裸写真、、
殺人級にキュンキュンですね

何で、こんな可愛い姿を今まで撮っていなかったのかもったいなかったな~

まりこんさん、ありがとうございます