生後160日♡

昨日は、娘の初節句でした

しかーし
昨日から、夫は3日連続仕事で帰りが遅い為、お祝いや家族写真は休日の昼にする予定でいます

娘よ、、遅くなってごめんね

娘の初節句写真だけは撮りました

{7DDC944D-FBBD-4AFC-8542-5A3259A5B12B:01}



快晴じゃないから撮影どうしようかな?
と思いながら

離乳食や散歩、お昼寝、、

結局 雛人形との写真は16:00頃に


娘の機嫌も良くなく
今日も撮影予定でしたが、、
天気悪いな~

と、思ったら
曇りだけど明るいほうかな

昨日の離乳食はレンチンの際に水を足すのを忘れてお萩みたいになりました

娘「今日の、固くない?」
{6B50DF72-BA41-433D-890F-21DEBF491FE0:01}



慌てて、お湯で伸ばしました。笑


離乳食が始まってから、離乳食記録の為に、毎日育児日記をつけれています

今まで、携帯メモに記録→後日まとめて記入。これがまた大変だったので良かったです

そして、今日‼︎
ついに娘の歯が生えました

まだかな、まだかな
と、覗く毎日、、
やっと!輝く乳歯を発見致しました