生後150日♡

最近色んなものに興味を持つ娘‼︎
これは‼︎
そろそろ新しいオモチャ追加購入が必要なのでは?!と思い
オモチャを買いに出かけてきました♡

前から欲しかった布絵本を探しに行ったのですが、、
あんまり種類が無くて

とりあえずアカホンにあるオモチャを購入してきました♡

これから5ヶ月ですが、、
早くても問題ないかな~と
生後半年からのものを購入しました♡

{65249BE7-6F00-4350-ACCD-B984F3568F29:01}

{A6461B27-D3A3-45CA-858D-7CFC79FB9288:01}

しかし、オモチャや絵本って種類があって
どれにしようか悩みますね♡

出かけるのが遅く
帰宅早々、お風呂→寝かしつけの流れになったので

娘の反応がまだ見れていないので
早く見たいな~♡♡

ベネッセのピアノの絵本も欲しかったのですが、、娘にはまだ早いかな?と思って
また今度買う事にしました♡
{6D148427-03E4-4EBA-8200-4958ED59EB8C:01}

↑お尻拭きケースに興味を持ちすぎる娘。笑