生後147日♡

最近、疲れがどっと出たのか
朝授乳中に2度寝したりと
私のせいで
娘の生活リズムが崩れておりました。

離乳食前に、これはいかん‼︎と
一念発起し、

朝から夜まで
生活リズムを見直し、調整しています。
とりあえず、2日目は無事終了。

このまま続けられる様に、
娘に迷惑をかけないように、
疲れたら休む事も必要だな、、としみじみ思いました。

今日の夜は、昨日見れなかった
残念な夫を夫婦でアイス食べながら観ました♡

今日も、はなちゃんに萌え~でした‼︎
どうしても娘と被るんですよね
観ながら可愛い‼︎可愛い‼︎と口に出して言ってしまいます。

その度に、
娘の方が可愛いと思うんだけど
や、
娘の方が100倍可愛い‼︎
と、
横槍を入れてくる夫、、


だから‼︎親近感で、娘と被るから可愛いの‼︎と何度も言うのがめんどくさくなってきました。。
毎回、毎回、、夫は、親バカです

はなちゃん、娘に似てるし、、

夫に言うと、また五月蝿そうなので
おっきな声では言えませんが


最近の娘は、
更に表情豊かで、可愛くて
携帯やビデオが手放せないです♡
{FAE697D3-0443-410E-B769-7AB6E45506BC:01}

{5C0D0291-F583-46D8-A4E1-6DEE2C77C920:01}

{44FF74DA-3DF6-48A8-B56D-7B40A7474F9B:01}

ちなみに、撮影を長くやりすぎて
イライラ時の写メですが、、
これもまた可愛い♡

さて、明日に響くので寝ます♡
おやすみなさい♡♡