生後112日♡

今日は、2回目の予防接種へ。

今回は5種

ロタ、B型肝炎、肺炎球菌、ヒブ、4種混合

前回、美味しそうに飲んでいたロタ。。
今回は口に入れたら泣きました

先生曰く、味が分かるようになった為だとかK2シロップ3ヶ月分終わったし、ラキソベロンも飲んでいない今、母乳以外は違和感しかないんだろうな

《皆様、ベビー麦茶とか飲ませてます?
あたためないとお腹壊すんじゃないかと不思議なのですが、、そのまま飲ませていいのでしょうか?飲ませるタイミングも悩みむすよねお腹すいてる時や水分欲しい時に、麦茶だけ飲ませるのも違う気がして、、》
結局、ロタは不味そうな顔しながらも完飲。偉い

その後四肢に注射。
泣き声が大きくなった娘、
凄かった

良く頑張りました



そして、大安の本日♡

娘の雛人形が
無事に我が家に届きました

私が一番喜んでいます。笑

3月の雛祭りとハーフバースデーを終えたら9月の誕生日までノンビリするぞ~~‼︎
そこまでは娘の行事に全力投球
{BC773CC0-5523-4025-A3C5-A85E9AD68E66:01}

しかし、、電気代やばっ!
2万超えましたヽ(;▽;)ノオイルヒーターのせいかしらん?
ヽ(;▽;)ノ泣