生後106日♡

娘のものもらいは、ばい菌感染ではなく
瞼のマイボーム線が詰まった霰粒腫っていう症状でした。

ほっといても自然に治るレベルだけど、ばい菌が感染したら嫌だからと目薬を出されたので、昨日から目薬をさしています

さて、一昨日は仕事で留守にした夫
昨日帰ってきたのですが、、

娘の様子がおかしい。。

夫には目もくれず、寧ろ目を合わさず
私だけを見ている娘。

それにショックをうけた夫。

気のせいだよ、年末年始9日間もずっと抱っこしていたパパを忘れる訳ない!と私は思ったので、そのまま伝えて抱っこ促すも、、


夫が抱っこしようとハイローから持ち上げたら
あんなにご機嫌だった
娘が突如ギャン泣き

丁度お腹すいたのかな?
そそくさと授乳を済ませ、夫の元へ

機嫌良ければ大丈夫だよ!と
夫にトライを促す私。
夫も、ルンルンで娘を抱っこしようとします。
よしよし
と、私が思ったのも束の間、、

娘、ギャン泣き

パパが嫌なのかもと夫、、
試しに私が抱っこすると、、


スッと泣き止み、ご機嫌で話始める

パパショック

私、気まずい
でも内心、、娘、かわぇぇ~
と、思ってしまいました


その後何度かトライするも、
やはり私じゃないとダメなようで、、

しょんぼりする娘LOVEな夫が可哀想だし、7.3キロ越えの娘を夜に夫に抱っこして貰えないのは正直シンドイですが、内心嬉しくもありましたママは特別なんて

ママの顔を見ては
ニコニコして嬉しそうな娘

お風呂も、やはり
夫だとギャン泣きですが、、
諦めたら終わりなので、
夫もお風呂は入れたい‼︎と
今まで通り夫が入れて
パパを思い出して貰う作戦です
3連休でパパを思い出しておくれパパが悲しんでるよ~娘~

うちの夫は、かなりイクメンだと思うのですが、、
ママ以外認識しない時期なんですかね?
皆様のお子様はどうですか??

急に、どうしたものかと昨夜は夫婦で混乱しましたさて、今日はどうなることか
{600C90D3-CB5B-4057-80BE-C6DBA66BD0F6:01}

甘えん坊ちゃん