生後93日♡

クリスマスに届かない予定だった娘への
クリスマスプレゼント。
お店の計らいで、なんとクリスマスに届きましたヽ(;▽;)ノ

クリスマスラッピング希望すると
発送が遅くなると書いてあったのに
ヽ(;▽;)ノ

お店の粋な計らいが嬉しかったです

{C56EE165-0FF0-49B0-91AB-7950B72F4345:01}

でも、
クリスマスは
娘の沐浴時間に合わせ、バタバタと終わってしまい
次の日は仕事納めで夫が飲み会で、娘を寝かしつけた後に帰宅。。

せっかくなら
プレゼントを使用する娘の初めての反応を両親で見届けたくて遅くなっちゃったけど、今日開封しました
もちろん、ラッピングされたプレゼントと娘の写真は当日撮りました

{AA2C0FEE-0DEA-49CE-879C-7E4DE2C1A426:01}

出産準備の段階から、娘にプレゼントしたかったタイニープリンセスのプレイジム
娘よりも母の方が嬉しくてテンション高まってしまいました

マットに置かれて、最初おどおどして
落ち着かない様子の娘さん

段々慣れたようでキョロキョロ
何故か、キックパッドに1番食いつく。。笑
固定せずに見えるとこに置いたら、重いキックパッドをガッシリ掴み持ち上げ顔の間近に引き寄せたたのには、両親びっくり

光ったり音がなるのが興味をそそったのでしょうかね
両親焦りました

ビデオに収めてたので
写メはないのですが、可愛かった⬅︎親バカ

さて、明日から
お食い初めや正月準備です
大掃除、がんばらねば