{93E7CD78-F09B-4C54-8C58-17547D3155D8:01}




昨日で娘は3ヶ月になりました❤︎

朝からグズグズで寝相アート大変でした

やっぱり先に添い乳で寝せてから、そこから作った方が良いですね
グズグズで大暴れで、セットを何度壊されたか。。

チェックのソリにリボンで女の子らしく
プレゼント袋も、可愛い蝶柄です
袋を閉じるのも可愛いリボンで女の子らしく
トラセリアをトナカイに

3ヶ月の3を娘で表現するのを断念し、
3mにしました。笑

皆様、本格的なサンタ衣装を購入されていて、娘は100均の材料で作ったサンタ帽とスタイなので、《3百円ポッキリ》やっぱりフリースの布を購入して、ちゃんと全身衣装作れば良かったかな~
と思ってましたが、
案外、赤ちゃんコーデっぽくていい感じって思えたので良かったです

サンタ見習いって事で、ダルマ教官が引率してます。笑

下の雪が白なのに
夜空に舞う結晶が赤で変かもですが
アートということで

{D0F239B2-5034-4F21-A30A-3A247C7A1E31:01}


そして、午後は娘が寝た隙に
クリスマスディナーを準備しました
娘が居るので簡単な料理です

鶏のトマト煮込み
クラムチャウダー
リースサラダ
カプレーゼ
パン

そして、
夫に仕事帰りに頼んでおいたケーキ
2人だからホールじゃなくて良いんじゃない?と言っていたドライな夫。
てっきり切り身のケーキだと思っていたら
ホールのケーキを購入してきてくれました
丁度良いサイズで可愛い
娘の成長と共にサイズUPしていこうね

誕生日じゃないので
ろうそく刺すか悩みましたが
ムード出してみました
{0B424F74-9BE0-47DA-9FE0-9BDDFBC2E118:01}

家族3人なので
3本

写真撮った後に3人で一緒にフゥ~しました

家族写真、娘とツリーとの写真、娘とプレゼントとの写真など、パシャパシャ記念撮影し満足です