桜華さん
歯固め石問題解決しました

お宮参りした神社は、近所の神社を兼務しているデカイ神社なので、
電話して石が敷いてある神社を教えて貰おうと思ったら

お宮参りした神社にありました

手水屋?の下に敷いてある石をお持ち帰り頂いているとの事で、

てみずや?と聞きかえしてしまいました

お宮参りの際、罰当たりな事に
使用してなかった事に
電話の際に気づきました

見当たらなかったんですもの。
駐車場から急いで向かったせいもあるかもですが⬅︎言い訳。
すいません。氏神さま我が子に罪はないので、娘だけはお守り下さい


さて、話ずれましたが、
手を水で洗う場所なので皆踏み踏みされてきたないかな?とも思いますが
ばっちり洗って煮沸して使用したいと思いますくぅ~お食い初めの悩みは解決スッキリ

あと、お気付きの方も居るかもしれませんが私、大分余裕が出てきて
ブログを更新出来るようになりました嬉しいです

ブログを更新できないのもストレスで
やりたいこともできずに1日が終わる毎日に疲れ
娘にイライラしてしまった事もありました《やりたい事とは、ほぼ娘のイベント関係ですが》そんな自分にも嫌気がさして自己嫌悪の毎日、、
夫が助けてくれて、娘も成長し、私も娘の生活サイクルや育児に慣れ
最近は可愛くて仕方ないです


今日は、
昨日まで握るしかしなかったオーボールを握って持ち上げて目の前でフリフリしていた娘
そして、皆様が言っていて
早く娘もしないかな~と心配していた
ハンドリガードをしました

クリスマスに3ヶ月を迎える娘、
皆様が言うように3ヶ月スゴイ

娘の成長が楽しみです
{A2498648-D4CC-4DED-BA5D-B66DB01E5BB7:01}