生後88日♡
最近の娘、
日に日に髪が増えています。
眉毛も濃くなりました。笑

しかし髪の密度が高くなるだけで
長さは何故か長くならず、、
つまり新しく毛は生えるが
生えてた髪は一向に伸びない。

どゆこと?
これでも伸びてるのかしら?
遅すぎる


お食い初めの時期には
結構髪が伸びてる子もいますよね

最近、夫さえも
男の子みたいだねと、いいはじめました
坊主頭すぎる。。
{0334570C-6897-49BF-992B-FC5E9560CE1F:01}



後頭部はハゲ散らかして悲惨な状態ですし

とりあえず海藻食べよう

さて、産後の私の身体
不思議な状態になりました。

これより先は、お食事中の方や、下関係苦手な方はご遠慮願います。











産む前は、便秘体質で
3日出なくても普通!でしたが、
産んでから、快便です

よくいうバ◯ナ、◯本分。
毎日スルリとでます。
今までどこに収納していたのか不思議でなりません

産んでから、下腹部がピクピクしている感覚があり、、きっと子宮の収縮だろうと思っていましたが、悪露が終わってもピクピク。何か住んでる?って心配になる位ピクピクを感じていて心配でしたが、ネットで調べたら腸の動きらしい

なんで快便になったのか、腸の動きが分かるようになったのか、、骨盤が緩み腸の位置が変わったのかな?と
産前産後で全く違う身体になるもんなんだなと。改めて実感しました。

最近抜け毛も酷くなり、分厚い前髪がスカスカに

そして、産後すぐの頃に
マミーパットでかぶれて赤くなったところの赤みが消えなくて色素沈着?と思っていたのですが、、
コレ、ニンシンセンジャネ?と最近気付きました

イメージしてた胸の外周ではなく
乳輪周りに出来るのですね

卒乳したら
垂れた胸も悲惨になるだろうし、、

今から恐い