生後89日❤︎
ずっと欲しかった袴オール。
ニッセンでみつけてから、夫に相談しましたが、、見せた時は可愛いと反応は良かったものの購入したい旨を伝えると、着る機会がそんなにないから買うなら普通の服にしたらと難色を示されまして。

したい事や欲しい物を反対しない夫から、いつもの一言、任せる‼️とは言われたものの、、一瞬難色を示されたので


買いづらくて(夫からは必要なもの確認しないで買って良いと言われるのですが、、なんせ真面目なもので、小さなものでも毎回確認しちゃいますどうせなら心置きなく商品が届くのを楽しみに待ちたいので

お食い初め自宅にしたら節約になるし
その分で買っていいか?
桃の節句にも着せたい!
と再度提案したら、GOサイン頂いたので
購入しました
(お食い初めも100日写真をセレモニードレスにして、お食い初めの儀式は袴オールでも良いかも!と思いはじめました

初めてのお正月、どうしても
お正月らしい服装で写真撮りたくて
嬉しい~
(育児日記には、お宮参りやお食い初めの他に、初めてのクリスマス、初めてのお正月の写真を貼るスペースがあるので、華やかにコンプリートしたくて

しかし、楽天で買いたかったのですが、、
サイズが売り切れ、、
当たり前ですよね、、楽天セールしましたし、お正月目前ですもの

仕方ないので12月下旬に届く
ニッセンで購入しました

楽天のポイント使いたかったな

70まではありましたが、、
首元きつめらしく
レビューをみて80にしました。

{032F8863-1505-4EDE-BF3C-F83AC22E3EE3:01}

着せてみたら、サイズぴったり
ムチムチな我が子には60.70は首元閉まらなかったはず
脚が長い我が子。袴もぴったり。
腕が短い我が子。袖はぶかぶかですが、全く気にならないです
レビューの通り動き回らない赤ちゃんは大きめ着ても違和感ないですね親バカですが可愛い

桃の節句まで着せれるかな?