↑今朝こんなん出ました。

ほんとに。会いたいですね~;^_^A


さて、

昨日は、検診後に
おしるしらしきものが出て(検診の刺激で出るのも、おしるしだと病院から貰った冊子に書いてありました)

もしや、、
深夜から朝にかけて
来るのでは?!と
ドキドキして眠りましたが、、

無事に?何事もなく朝を迎えました;^_^A
久しぶりに爆睡出来ました。(やはり、運動すると睡眠の質が違うのかも?!)

ベビさん。
平日昼間狙いの私の意向を汲み取ってくれたのかな?(*^^*)

早朝でもいいよ~
母が居るし、夫も出勤前なら新幹線で直ぐ来てくれるし‼︎

深夜だと、夫が始発待ちになるから
出来れば避けたいんだけどさ。。

でも、ベビのタイミングでいいよ~!

無事に健康で元気に産まれてくれるのが
ママとパパの1番の願いです。

今日も1日
ドキドキして過ごしたいと思います!