後期に入ってから
我が子は身体の左を下にした左向きの格好で定着しています。
(皆様のベビーも、大体体位は変わらないですか?同じ体位ばかりだと、顔とか歪まないか心配なんですが、大丈夫なのかな??

私の右脇腹に、いつも脚があり
最近は、脚が長いアピールなのか?
ぐいぐい押しては蹴ってを繰り返していて可愛いです♡♡

足を触りたくて出てきたらサワサワしてるのですが、逃げられます^ ^

昨日は、おひるねしたら
頭が上にきていて
(ひゃっくりで分かりました)
帝王切開が頭をよぎり、焦りましたが、
またお昼寝して起きたら直ってて良かったです>_<

やはり、長い間居た場所の方が
居心地良いのでしょうか?

なんで今の時期に回っちゃったのか謎ですが、
寒かったのかも>_<と反省!

さて、日焼け止めも塗ったし
色々動こうかな( ´ ▽ ` )ノ