わお(((o(*゚▽゚*)o)))
9ヶ月。。
ずっしりな響き♡

マタニティフォトを終えてから、
なんだか、お腹が毎日大きくなっている気が(*^^*)湿疹の痒みも増してきました(*_*)
ベビさんの重みは、重く感じないのですが、
私の場合、中期より後期の方が動いても疲れにくくなりました。
ベビさん移住に慣れたのかもしれません。

が、
これから重くなり、辛くなるのかな??(*_*)

里帰りまで、あと数日です。
里帰りしたら、母と里帰り先の初健診後に一気に西松屋で足りない物を買い足し、
ネットでも買い足し、
ベビーグッズを揃えてしまう予定です♡

さて、
名付けですが、

のんびりしていた夫も
本気で動き出しました。

が、

夫と私の好みが合わない。。;^_^A

どんな子に育ってほしいか
名前の意味

響き

画数

全て2人で納得するのは難しいのかな(´・_・`)

画数がとにかく厄介です。
つけたい名前の意味を書き消す存在だったりして。。画数に合わせて漢字変えたら意味変わってしまいますしね。。

難しい‼

一生ものだと思うと
可愛いと思っても、これで大丈夫?と感じてしまうのです。

私が1番つけたい名前なら文句は無いのですが、、夫には却下されましたし。。

夫が提案する名前も可愛くない訳では無いのです。一瞬その名前が可愛い♡と感じていたにも関わらず、娘につける名前としては感覚が変わってしまうのが不思議です。

他人なら、可愛い!って思うのですが、、

そして、女の子の名前って響き重視で、
可愛くても意味がない漢字の名前が溢れていますよね。。
自分が願いや意味がない名前なので、
出来れは願いが込められた名前にしたいんですが、響きと画数の兼ね合いが
なかなか難しい。

皆様は、名付けは2人でされます?

私の周りは皆、夫婦で考える方しか居なくて。

両親世代は、父や祖父に命名を頼んでいたみたいなので、

私があんまりでしゃばるより、
父である夫に一任するべきなのかな?とも
迷います。

夫婦で考え、これがいい‼♡
となる名前なら最高なんですけどね♡