さて、後でアップするといっていた

ビデオカメラ


私たちが

出産準備で購入したのは

コチラですハート

{D11DB810-1A75-4ECC-BB7D-98A718AF3B5A:01}

カラーは
ホワイトにしました

ほんとはワイプ撮り出来るものが欲しかったですが

流石に10万超えはどうかと思って苦笑


ひとまず

買い替えの時期まではもう少し安いのでもいいかと



5万位で検討し


夫に決めて貰いました顔


手ぶれがもっとあまい

やつなら1万位安いのですが


手ぶれにこだわりたい夫に任せました*・ω・*


赤ちゃん期は遅いけど歩くようになったら必要ですしねにこ




里帰り出産ですが、運が良ければ

夫も立ち会えるのでにこ

バースムービー撮れるかもaya


どの時から撮るかとか

ここは写真撮ってほしいとか

分娩時駆けつけた際にどこにビデオ置いとくかを

すぐ話し合いました。笑