さて

今日は

トラセリアのラトル

{0FD63308-9EAB-4CFD-9101-76D0B9BE52A7:01}


セレモニードレス

{687FB040-FC5D-4E26-B183-1C651EABBCF6:01}




エルゴの抱っこひも類


{A50332DE-82E7-4F73-A768-A520B8160F9B:01}


が届きました【ハート】PK


まだやること終わってないのに

出産準備終わったら産まれるまでにしたい

スタイや汗取りパットの

生地を検索してしまっていました苦笑


だって、せめて

簡単なもの位、手作りしたいしポッ

経済的にもハート的にもいいですよねハート


まあ、いつ余裕なくなるかわからないし

作れないままになるかもしれませんが


子供が産まれたら

手作りするものにこまらないですからねハート生地も無駄にはなりませんらぶ1


私は元々

裁縫系の高校を出ていて

裁縫嫌いじゃありません。

むしろ黙々とやる作業が好きですハート①

ミシンは特に好きです!!気持ちいいらぶ1

最近作りたくてうずうずし始めましたが

やることおわらせてからにするぞー!!


でも、チラッと

週末は生地を見に行きますらぶ1