ついに!!

30w------キャッ☆ハート


あと10wで会える好中期から後期はあっという間に過ぎたので、、

きっとあっという間に臨月なんだろうな。。。顔

7.8月はせっせと動いて

9月はゆっくり過ごそうと思います音符


さて、

朝から

エルゴが届きましたハート


{2822A4A2-0781-442A-B85C-F33AD2DADB8D:01}


おまけが可愛いハート

おもちゃはラトルしか買っていないので

おもちゃのおまけはうれしいなハート


この後も

怒涛の宅配便ラッシュらしく待機t中なんですが寝不足なのでお昼寝したくて仕方ないちゅ

(楽天買い回りのせいか宅配日時指定できないものがほぼでした。日付は何となくメールできますが時間がわからないガクリ(黒背景用))


話だいぶずれてしまいましたが


9月出産の方

入院準備のパジャマは

長袖ですか?半袖ですか?


勿論産む場所の気候によっても違うと思いますが

参考までに教えていただければ幸いです(´;ω;`)


季節の変わり目ってめんどくさいなうああん

一番いい時期だとか

両親は言いますが

寒いか暑いかがわかっている方が対処しやすい気がします大根2


半袖買って

カーディガン羽織ろうかな~


なら可愛いカーディガン欲しいなああっ