今日は、健診でした♡
前回の健診後すぐ予約するも、
土曜日の予約が埋まっていたので
仕方なく1人で平日健診に(T_T)

〈次回は、夫と健診に行きます♡

ベビさん
前回は、ベスポジに居てくれましたが。〈頭が下〉

今日は、
逆子でした。

実は、
朝起きたらお臍付近に丸い大きい膨らみがあったので、逆子になったかな~と薄々思っていたんですよね(>_<)〈いちお、朝から撫でときました♡

一晩でくるりと回転したんですね。

その前は、
一週間ずっと同じ体制だったので、
〈斜め45度
へその緒が巻きついて身動き取れないのかと心配していたんです。
エコー中に確認して貰いました。
すると、
確かに首回りに臍の緒はあるみたいですが、巻きついているか、掛かっているかは分からないみたいです。
とりあえず、今の時期は
逆子とかへその緒を心配しないで様子みてみようとの事でした。
とりあえず問題なくなるのを祈ります
(>人<)‼

前回の血液検査の結果、
♡中期トキソプラズマ問題なし‼〈頼んでして貰いました〉
♡糖尿病問題なし‼
♡成人白血病問題なし‼
♡貧血⇒注意‼


低置胎盤⇒前回 子宮口から17㎜
                  安心  子宮口から20㎜
                  今回 子宮口から 28㎜ クリア☆

貧血以外は順調‼との事だったので
鉄分摂取頑張ります‼

よし、マタフォト問題も解決したし、
里帰りに向けて‼奮闘します‼♡