チェック 無チャイルド~シート

チェック 無抱っこひも

チェック 無ビデオカメラ

チェック 無入院グッツ(ペットボトルキャップ、円座クッション、産褥ショーツ、ゴルフボール、パジャマ、骨盤ベルト、母乳パット、育児日記、入浴洗面グッツなど♡)←いつ入院することになっても安心♡

チェック 無収納類(おむつゴミ箱、ベビー用衣装ケース、おむつなどを収納するかご♡)


大型の物と、すぐ必要なものと、家に置いておくものは早めに準備しようと思っていますきらーん


細々したものは、里帰り後でもいいかなーとはおもいますし♡


ベビー服は

7月の前半までには揃えたいと思います♡


7月の末には里帰りするので、7月は家関係をメインでやりたい為(夫に頼む手続きをわかりやすくまとめる、最低限の家事伝授、掃除、断捨離、留守中の夫ごはん備蓄など、)

なるべく今月準備できるものはしたい。マタフォト予約も急がなければ!!


きゃーおばけ