昨日は体調悪いAND
茶おりがあり
精神的にも更新出来ませんでした。

今日は、もともと予約していた
産婦人科の受診日でした。

つわりが有るから
ベビタンは元気だという思いと、

流産の時の記憶で不安〔動くとかえって悪いから、今日は安静にしといたほうがいいか〕という思い

昨日よりも体調が悪い今日

色々複雑な気持ちの中
行ってきました。

結果、

無事、ベビタンの心拍が確認出来ました♡

初心拍確認( ; ; )♡〔前回の妊娠では心拍確認しないままの流産でした〕


心拍確認したら
付けようと決めていた初たまの付録を
やっと袋から出しました*\(^o^)/*♡

{B275066A-64E9-4663-9F7B-A554C75AD438:01}


〔ちなみに、初たまは高温期10日目の、
陽性確認後すぐ買ってました(^_^)v♡〕


ベビタンありがとう♡‼

さっそくパパにメールしちゃったよ♡

色々家事手伝ってくれるそうなので、
お言葉に甘えて、安静にするからね、
ベビタン♡