いつもご利用頂きありがとうございます。
セラフィム容子です天使

盆の明けの今日
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

今週はお盆休みの方も多く、ご帰省された方
お墓参りをされた方も多かった事でしょうね…

セラフィムでは
ご主人とお子様がご帰省されてる間に~!
お子様の合宿の間に~!
そんなお母さんの夏休みとしてご利用頂いた方々を
お迎えしましたよニコニコ
リフレッシュ出来たでしょうか⁉︎得意げ

そして今日は、午前中の仕事を終えた後
私の両親の法要に行って来ました。
早いもので父は13回忌、母は7回忌です。

御供養が終わった後、お坊さんが
早く他界した両親に対してお言葉をくれました。

「これには考え方があるのですが…
娑婆(この世)では、人間は神から宿題(宿命)を
与えられて生まれてきます。
その宿題を終えた後にあの世に帰るんですよ。
お二人は、早くに宿題を終えたのですね…」

そんなニュアンスのお言葉でした。

ふと、私はどんな宿題を与えられてこの世に
生まれてきたのだろう。
まだまだ宿題は終えられていないんだろうか…

そんな事を思いながら
お線香の香りと蝉の鳴き声に包まれた中で
無事に法要を終える事が出来ました。

明日から心機一転、また頑張ろう…



 
アロマエステティックサロン セラフィム



TEL03-5787-7991

 facebook
https://www.facebook.com/aroma.seraphim