いつもご利用頂きありがとうございます。
セラフィム容子です天使

いよいよ桜の開花宣言がされましたね桜

サロンのお客様の中では早くも今週末に
お花見を予定されてる方が多くいらっしゃるようです
ポカポカ陽気の中のお花見。
楽しんで下さいねニコニコ
(日中は紫外線も強くなり始めてますので
お肌対策もしっかりと!)

3月ももうすぐ終わり…
今月のセラフィムは
お客様からのご紹介や、検索して探して下さった方々など
素敵なご縁を沢山頂きましたラブラブ

毎回同じ事を言ってしまいますが(苦笑)
初めてお世話させて頂く時は物凄~く
緊張しますあせる
悟られないようにしてるけどね(笑)

終わった後の皆さんの反応がどうだったか…
毎回が勉強ですし喜びでもあります。

これからもその緊張感は変わらないですね^^;

さて、4月のお休み日のお知らせです。

・4月1日 水曜日  ・8日 水曜日
・13日 月曜日  ・24日 金曜日
以上となっています。

ご希望の日時がお決まりになりましたら
ご連絡お待ちしています手紙


 
アロマエステティックサロン セラフィム



TEL03-5787-7991

 facebook
https://www.facebook.com/aroma.seraphim