ご新規で来店される方が増えてきましたニコニコ


施術に入る前に少しお話しをさせて頂いているのですが

その時、サロンへ行こう!と思った理由をお伺いしますメモ


「まつげパーマをかけたい目

「肌が大分おとろえてきたから危機感を感じてダウン

「疲れが溜まって癒されたいぐぅぐぅ」 などなど・・・

「自分を変えたい」 とおっしゃる方もいました。


先日いらした方は・・・


彼女には、長期出張で京都へ行っている

妹さんがいるそうです。


その妹さんが一時こちらへ帰って来たとき

肌がとてもキレイになっている事に気づきました。


「エステに行ってるの」

「お姉ちゃんも行きたいからどこなのか教えてビックリマーク

「世界に一つしか無いからこっちにはない!!


妹さんは隠れ家的な個人サロンへ通われているそうなんです。

ものすごく好印象な所で気に入っているそう。

そのオーナーさんに

「35歳になった時にお手入れをしてたか、してないか

 違いが分かる」

と、言われた事をお姉さんに話したそうなんですね。

彼女は今35歳ドンッ


急に、「まずいむかっ」 と感じサロンを探したそうです。

しかも大手のサロンはNG×

隠れ家、個人サロン地域名を入れて検索したら

セラフィムが出てきたそうです。


今までスキンケアに対しほったらかし状態。

でも、自力でケアするのも面倒くさい。

それならサロンでケアでして貰ったほうが・・・


彼女のキャラがとても楽しく、愉快な方でした(*^ー^)


皆さん、サロンへ行く動機は様々なのですが

思いは一つです。


いつまでも健康で美しさを保ちたいラブラブ


皆さんのその思いに少しでもお役に立てば

と思う、今日この頃ですニコニコ