おはようございますニコニコ

何やら怪しい天気になってきました。

春の嵐になりそうDASH!


昨日は関東では開花宣言が出されましたねブーケ2


我が家の近くでは公園、川沿いなど

桜が咲き並ぶ場所にはちょうちんが並んでました。

お花見行きたいな~ぁ


お客様から教えていただきましたが

祖師谷、成城にも桜並木があるそうです。

もう少し咲き始めたら行ってみようかな音譜


本日はご新規の方が2名来店されますニコニコ


お一人はお疲れが溜まっているご様子。

「癒されたいです」 とメールに記されてました。


全身トリートメント&特別美顔で癒しますよ~(^▽^;)


もう一人の方は

「興味がありまして」 との事。


特別美顔をされます。


お二人にお会いするのが今から楽しみですラブラブ


明日は定休日でお休みをいただきます。