世田谷 祖師谷 アロマエステティックサロン -セラフィム-

ご新規でご来店のY様。

まつげパーマがキレイにかかりましたラブラブ


彼女は結婚して、大阪から上京されて5ヶ月だそうです。

慣れない土地での生活でご主人しか頼れる人がいなく

ホームシックで気分が落ち込んでいた時に

気張らしで情報誌「ぱど」を見ていてセラフィムを見つけて

ご来店して下さったそうです。


パーマは初体験。

多くの方は、まつげパーマに目的意識があって

ご来店されるのですが、”外へ出よう”

と言う理由で来られたのは彼女が初めて。


彼女は人見知りをするそうです。

でも、私の笑顔のお出迎えが

(自分で言葉を発するのもどうかと思いますが(><;))

彼女を相当リラックスさせたそうです。


「お一人でされているんですね!

こんな素敵なサロンだとは思いませんでした。」


とても嬉しいお言葉です(*^▽^*)

以前も他のお客様から

「こんな素敵なサロンと出会えて良かったです」

とおしゃっていただけた事があります。


私は、一人一人の方へご来店の感謝の意味を込めて

お迎えをさせていただいていただいているのに

こんなお言葉を頂戴すると大変嬉しいです。


「沢山喋ちゃうかも!」

「いいですよ~ニコニコ

そんなやりとりの中、施術させていただきました。


「5ヶ月分、喋ったかも」

お話しする事は心のデットクスにもなります。


彼女との楽しい時間はあっという間に過ぎ

まつげも彼女が驚くくらいキレイに上がりました☆


「私たちはお店を選べるけど容子さんは

お客様を選べないから大変ですね」 と彼女。


そんな事はないんですよ。

多分、選んで頂いた方々とは私の思いと通じる方が

ご来店して下さるような気がします。不思議ですが・・・

彼女との思いも通じたからご縁でお会い出来たようにも思えます。


彼女も今日をきっかけに新しい何かをみつけて

前向きになってくれるといいなラブラブ