世田谷 成城・祖師谷 アロマエステティックサロン -セラフィム-

ひっくり返っています。

すごい姿汗(わかりずらいかな?)

娘が写メで撮って私に見せてくれました。

どうやら昼間はこんな姿でいびきをかきながらぐぅぐぅ

寝ているようですガーン(良いご身分だ・・・)



【サロンからのお知らせ】


3月17日より新メニューが増えます。


《ワックス脱毛》

永久脱毛効果はありませんが2~3週間

ツルツルの状態が続きます。

広範囲のむだ毛を毛根から一挙に引き抜くことが出来ますので

急なお出かけや水着になる時などに大変便利です。



*ワックス脱毛でむだ毛を処理することにより

 多少の毛の量が減少していきます。


《料金》

◆ 脇   ¥1,575

◆ 両腕 ¥4,200

◆ 膝下 ¥4,725

◆ 両脚 ¥6,300


3月17日より脇のワックス脱毛を

¥1,050 にてお試しいただけますニコニコ


4月19日まで