昨日、ご来店の客様 姉妹お二人でご来店ニコニコ

実は、お二人同時にお受けするのは

初めてだったんですあせる

コースが、まつげパーマでしたので液を放置する間に

お相手が出来ると思いお受けしました。


お姉さんを先に施術している間、妹さんにはいくつかの

本をお渡しして待っていただきました。


1液放置の時に妹さんの所へ行くと

アロマの本を読んで下さっていたんです。


私はまつげパーマでご来店の方でもさりげな~く 

アロマの箱を出しておきます。興味を持っていただきたくて(^o^;)


「気になる香りがあったら嗅いでみてください!」

そこからアロマの話しや日常の話しで盛り上がり

あっという間に時間は過ぎていきました音譜(^∇^)


(あら!まつげパーマならお二人同時でもお受けできる?)

なんて内心思ってしまった私(^▽^;) 


お二人のパーマの掛かり具合はキレイにしっかりと

上がり大変喜んでいただきましたラブラブ

お二人とも一重だったのですが二重のラインも出て

目もとがクッキリ!!



【サロンからのお知らせ天使


3月17日よりワックス脱毛を始めます。


ワックス脱毛とは?

永久脱毛効果はありませんが2~3週間

ツルツルの状態が続きます。

広範囲のむだ毛を毛根から一挙に引き抜くことが出来ますので

急なお出かけや水着になる時などに大変便利です。


*ワックス脱毛でむだ毛を処理することにより

 多少の毛の量が減少していきます。


注:施術当日は毛を伸ばした状態でご来店下さい。