本日はサロンオープン第一号のお客様が

4ヶ月振りに再来店してくれましたラブラブ


しばらく会えてなく、施術の不満で来なくなったのかなぁ~しょぼん

と心配していたのですが、体調を崩し入院されていた

そうなんです(>_<)


体調も快復され久しぶりにお会いする事ができましたニコニコ

話しも盛り上がりますアップ


今日彼女が選んだコースは全身トリートメント。

「太ったはてなマーク

「そうなんです~~ビックリマーク

まだ運動はまだ止められていて太ってしまったんですあせる


かなり代謝も落ちていて身体が冷たい!硬い!

ご本人の自覚症状はないんですが・・・ガーン


リラク目的のコースですが思わず揉み出しました(汗汗

久しぶりにのトリートメントでスッキリされたご様子ニコニコ


ここからが本題。

「どの位のサイクルですればサイズダウンできますか?」


今の彼女は運動が出来ないので、

人の手を借り筋肉運動をさせ、普段の生活では

食事面を見直してもらい(その他もありますが)

相乗効果で頑張る事を伝え3ヶ月と言いました。


来週から、もみだし&バンテージコース スタートですパンチ!