3月に入り当店ではご新規様の問い合わせ

ご来店が増えてきましたニコニコ


ブライダル、フェイシャル、まつげパーマetc...

ブライダルはコースの組み合わせが可能ですので

ご相談くださいね!


初来店の方限定でお試しコースをご用意しておりますので

「セラフィムってどんな所?」

と気になる方は是非ご利用下さい音譜


昨日ご来店の方はお顔の乾燥がお悩みでした。

Uゾーンのニキビ跡の沈着。

首肩の凝りも相当ひどい・・・


首肩の老廃物をしっかりと流し、

お顔のトリートメントで血行を促し

パックで肌がワントーン明るくなり

目もともしっかりと大きくなり喜んでいただきました(*^▽^*)

お帰りの際、雪で私が現チャで帰るのを

心配してくださった優しい方でした☆


今日ご来店の方は皆さんとても魅力的で可愛らしい方々ラブラブ


その中のお一人、フリーアナンサーの掛橋愛理さん

(ブログ掲載させて頂くのを了解頂き「是非!」

とおしゃってくださいました)

衛星第一放送「経済最前線」(月‐金23:40~24:00)の

キャスターをされているそうです。


「経済かあぁ~、見ないなぁ~あせる

と思わず私汗


愛理さんとは店名にちなみ? 妖精の話しをしました。

「妖精っていますよ!!」

何でも、ガジュマルの木には妖精が宿るらしいのです天使


「あら!私の店にピッタリ!」

ちょっと探してみたくなりましたラブラブ!


ご来店して下さる方は、何かのお導きなのでしょうか

皆様とても魅力的で明るい方々ばかり。


しかも「こんな店が探せて良かった」

と、おしゃってくださいます

(店主泣かせだぁ~(ノ◇≦。))


本当にありがたいお言葉です!