昨日は初来店のK様。

電車でわざわざ来て下さいましたニコニコ


来店動機は、肌の乾燥が急にひどくなり始めたそうです。

情報誌の「ぱど」 を見てセラフィムを

知ったそうなんですが

k様のやりたい事が全てあったそうです。

(フェイシャル&まつげパーマ)


そんなお話を聞かせていただきました(*^▽^*)

頑張って努めさせていただきました音譜


K様とのお話で子供の話題になりました。

丁度同じ世代、女の子2人ミユキ1だったんです。

ウチの方がすこ~し上でしたが・・


「同じお腹から産まれてきて、こうも性格が違うか!」

の意見が一緒だったんですね。


一人は周りの状況を判断し行動するタイプ。

一人はマイペースで状況判断をしない。

接し方の扱い方も違いますガーン


聞いていて

「そうですよね!そうですよね!」

と、うなずける所ばかり。


母親としての感情も一緒だったので

「解ります~!」


かなり盛り上がってしまいましたあせる

親の悩みは一緒なんですよね~しょぼん


それでも家事を手伝い協力してくれるので

すご~く助かっているんですけど・・・


K様とそんな会話をしながら私も発散させて

もらっちゃいました(^o^;)


仕上がり具合も満足されたご様子。

良かったです音譜


長時間お疲れ様でした。

乾燥肌の改善の手助け、これからもさせていただきます。

ご来店ありがとうございましたニコニコ


明日は定休日となっております。

宜しお願いいたします。