今日は阪神大震災から14年。

この日は私の娘の誕生日でもあります。


朝方の出産


無事産まれて部屋に入り何気にTVをつけたら

どのチャンネルも震災時の映像が・・・


どの国の映像だか初めは理解出来ませんでした。


ようやく、日本だと。

私は娘を、震災30分前に産んでいたのです。


今でも病室で見たあの光景が忘れられません。


あの時震災の起こった場所が関東だったら・・・


そんな娘も今日で14歳

でも、正直言うと今朝のラジオで震災の話題を聞いて

誕生日だと思い出しましたあせる


反抗期も無事済まし?

健康に自由にすくすく育っています(^▽^;)


小さい頃は可愛かった・・・(笑)