世田谷 成城・祖師谷 アロマエステティックサロン -セラフィム-

昨日、自分自身のケアをしに

地元でたまにお世話になっている

サロンへ行ってきました得意げ


癒された~い!

な~んて言っておきながら数年ぶりに訪れたので

積もる話しで盛り上がり限られた時間の中

終始おしゃべりしまくりあせる


エステって肌のお手入れは勿論ですが

お話しを聞いて貰う事で心のデトックスも出来る場

だと私は思っています。


数年ぶりに訪れたサロン内は少し変わっていました。


上記の写真がそれ


その方、幼少の頃から占いなど好きだったそうです。

以前、その方からさりげなく手相を見てアドバイスを

いただいてました。


今年からエステと一緒に占いを始めるそうです。


私も占いは大好き

自分に迷いがあった時助けて貰ってます。


店販に色々気になるものがありました。

今回思わず購入ビックリマーク


エンジェルリーディングカード

これはタロットとはちょっと違く

カードからのメッセージが全て

ポジティブで驚くほど的を得た天使からの

メッセージを受ける事が出来ます。

(それが大変気に入りましたラブラブ!店名の天使繋がりもあります天使


アメジスト(原石)

ヒーリング効果が高く、デットクスに良いそうです。

お客様との会話も弾むとか音譜


ヒマラヤ岩塩ピンクソルト

もうこれはサロンの浄化目的です。


サロンのインテリアにもお客様との

話題の種にも助けて貰えそうなアイテムラブラブ


今日ご来店の方にも早速

リーディングカードを引いて貰いましたニコニコ

うなずけるカードが出たご様子。


皆さんもご来店の時

エンジェルカード、是非一枚めくってみて下さいニコニコ