今日で仕事納めですニコニコ


サロンをオープンしてから3ヶ月

早いような遅いような・・・


今年は私にとって人生最大の変化の年でした。


母の病気発覚 (最近癌の進行が進んでいるのが分かりました)

サロンの退社

独立

夏からの一気な経済不況


独立にあたり不安な要素が沢山でした。


集客が思うように出来ず

サロンが空になる日が続いた日々


「独立なんて無理だったのだろうか・・・」

後悔で押しつぶされそうになった。


でも私をいつも支えて応援したくれた友人。


来客してくれた方々の

「近くにこんなサロンが出来てよかった」

と言う有り難いお言葉。


少しでもこの土地の方々に必要とされてきたのかな

勇気と自信が沸いてきました。


来年からは更に皆さんにサロンの存在を広め

気軽に、いつでも訪れていただき

癒しと美をご提供させていただけるサロン作りを

目指して頑張っていきたいと思っています。


ブログも初めて数ヶ月。

今まで読んで下さった皆様。

コメントをしてくれた皆さん

本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いいたします。


午後から今年最後のお客様。

心を込めてトリートメントさせていただきますニコニコ


皆さん良いお年をお迎え下さいね(^O^)/


~サロンからのお知らせ~


年明けからの営業は1月6日からとなります。

来年も皆さんのお越しをお待ちしております。

(ブログもこの間はお休みさせていただきますあせる