昨日は雨降りでしたね雨

今日は一転、気持ちの良い晴天晴れ

洗濯日和~


たまったタオルを洗濯しました(^-^)

(サロンの洗濯機はベランダにあるので雨だと我慢します汗


ふと気がつくと、バケツの中に昨日の雨水が・・・


いつもはそのまま捨ててました。


ん? 待てよ?


サロンには植物がいくつか置いています。


植木にあげようビックリマーク


暖房で部屋の乾植木に水をあげる機会が多くなりました。


おきなく沢山あげられるではないか!ヽ(*'0'*)ツ


これもエコロジーと言っていいのだろうか。

いや、サロンの経費の少エネだあせる


~ サロンからのお知らせ ~


12月キャンペーン実施中です。

詳しくはHPをご覧下さい。


来店された方には

更に、お得なチケットをプレゼント

させていただいています。

皆さんに大変好評で喜んでいただいております。(*^▽^*)


ご来店お待ちしておりますラブラブ