今日は、4名のご新規の方が来店してくださいましたニコニコ


HPを見てきて下さった方が2名

紹介で来て下さった方が2名


サロンオープンをしてから明日で満3ヶ月


ようやく皆さんにサロンの存在を知っていただけるように

なった、と実感しています。


HPを見て検索された方からよく

「以前検索したら無かったけど今回検索して見つけた」

と言われます。

(まだ日が浅いので当然なんですが・・・(*゚ー゚)ゞ)


看板を出せないのでなかなか集客が

難しい状況なのですが、こうして地元の方が

探して来て下さるのは大変嬉しいです(*^▽^*)


これからの自信と励みになります。


一つ心配が・・・

施術で満足されても 私のキャラは大丈夫? と言うことあせる

初めはかしこまるんですが、その内ボロがでるんですガーン

自分を飾れないんですね~

気さくすぎますかね?


これから埼玉まで帰りますDASH!