こんばんはおねがい

アロマセレクト湘南
アロマ空間デザイナー 福山和美ですバレンタインチョコ

本日も
ラジオ出演からの
アロマセミナー&ワークショップ
無事終了いたしました❗
ラジオパーソナリティー 
田中美冴さん💖✨
いつもながらの笑顔と美声にうっとりラブ

前回と違うスタジオでドキドキ爆笑

そして、、、
なんと放送時間60分!!
FM湘南ナパサのご長寿看板番組
『この人と60分』にもゲスト出演させていただきましたビックリマーク
【再放送 】FM湘南ナパサ 78.3MHz
 11/6(火) 15:00~16:00音譜

FM湘南ナパサさん
セコムホームライフさん 提供
住まいの情報館 平塚駅前店 にて
本日のテーマ
【自律神経を整える】
~リラックス or リフレッシュ~

アロマスプレー手作り実習にヨガの呼吸法も取り入れて、盛りだくさんの内容でした✨
学びあり
驚きあり
笑いあり

参加者の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

レッスン後ご記入いただくアンケートには、
かわいらしい【先生】の似顔絵が…🤗✨
ご参加くださったご家族様のお嬢様が
私を描いてくれました😊

とってもうれしい💟ありがとう🎵

ご参加くださった皆様
野口事務所 野口直之様
住まいの情報館平塚駅前店の皆様
セコムホームライフ様
FM湘南ナパサ様
~ありがとうございましたオレンジ

さて、
来月12月も
楽しいアロマセミナー&ワークショップ
企画中ですラブラブラブラブラブラブ

毎回6名様限定ですので
とってもアットホームな雰囲気おとめ座

アロマテラピーって何?という方から
アロマテラピー大好きな方まで、
どなたでもご参加いただけますよ照れ

もちろん男性もクマ
ちなみに本日、
男性は2名様いらっしゃいましたナゾの人ナゾの人

日程詳細決まり次第
お知らせさせていただきます照れ

それでは
今夜も私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございましたコスモスコスモスコスモス