💚おはようございます💚

アロマセレクト湘南
アロマ空間デザイナー 福山和美ですラブラブ

昨日は…

IHTA国際ホリスティックセラピー主催
MOSH株式会社さん
スマホで3分!
HP作成セミナーに参加しました!

セミナー参加者の皆さんと黄色い花コスモス黄色い花

MOSH 代表の籔和弥さんと黄色い花コスモス黄色い花

こちらからご覧いただけます❗

スマホであっという間に
素敵なページができちゃいましたよ❤️

早速、
11月開催のアロマヨガレッスンスケジュールをこちらからご確認いただけます!
そのままお申し込みも可能ですグッド!

まだまだ未記入欄がたくさんありますクマノミクマノミクマノミ
焦らず少しずつ足していければいいかな?
…と思っております🤗

新たな私のコンテンツ、
時々のぞいてみてくださいね💚
インスタ&Wordpressのホームページともリンクしてますおとめ座

それでは、
本日も私のブログにお越しいただきまして
ありがとうございましたコーヒーラブラブ