『手作りコスメレシピ習得コース(全6回)』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ただいま1期の皆様にお伝えしている

『手作りコスメレシピ習得コース(全6回)』

 

 

初回モニターの皆様にいただいたご感想を

紹介させていただきます。

 


 


 お客様からのご感想


 

山崎由香様 

 

「ワークショップを開催するにあたって 

 細かい部分も学べたので良かったです 

 

 ほとんどのアイテムがお気に入りです

 パウダーファンデを応用して

 カラーコントロールパウダーも

 作ってみたいなとおもいました。」

 

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『ほとんどのアイテムがお気に入りです』

 

いとうゆみ様 

 

「講座が楽しくて

 長いとは全く感じませんでした。

 むしろ楽しすぎていつも時間オーバー

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『楽し過ぎていつも時間オーバー』

 

小掠敬子様 

 

「みなさんとのお話やつぶやきから、

 いろいろな気づきがあった講座でした。

 体験から生まれるものには、

 説得力があると思いました。」

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『いろいろなk気付きがあった講座でした』

 

YS様 

 

資料がとにかく詳しく書かれている上に、

 とても分かりやすいです。

 講座が終わっても、

 レシピを見て自分ひとりでも

 手作りコスメを作成・継続できます。

 講師である志鹿さんの朗らかな笑顔がとても素敵です。」

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『資料がとにかく詳しい!』

 

 

ありがとうございます!

 

 

10月14日(土)スタートの募集開始しました。

 

 

 

ご質問などございましたら

こちらまでお気軽にどうぞ照れ

 

右矢印各種お問合せはこちら

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ