『始めてクレイ!クレイセラピー基本のキ講座』ご感想① | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

『始めてクレイ!クレイセラピー基本のキ講座』

頂いたご感想一覧です。

 

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

 

二階堂ゆうこ 様
 

まさに基本のキがよくわかる内容でした!
サロンで取り入れる(フットバスなど)にあたっての質問や、
家族のケアのための質問などが
いろいろとあったのですが、
一つ一つ丁寧にお答えいただけて良かったです。
先生に直接質問ができる講座は
やはりありがたいなと思いました♪

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『【受講生さまの声】始めてくれい!クレイセラピー基本のキ講座』
 

 

中村由佳 様 

 

鉱物の違いや用途など、
疑問だったことが解消されました!

何よりすぐに日常に取り入れられるので、
学んで終わり!ではなく、
これから始めるスタートのための1日となりました!

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『久しぶりの対面開催!始めてクレイ!クレイセラピー基本のキ講座』
 

 

芳崎欣子 様 

 

人によって反応に違いがあるところは
アロマと似ていると感じましたが、
アロマより もっと個人差があるのかも。
奥深い世界だと思いました。
実習も楽しかったです。

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『奥深い世界だと思いました!始めてクレイ!クレイセラピー基本のキ講座』
 

 

立山由香 様 

 

クレイの種類の違いや、
それぞれの使い方など、
知りたいことがきちんとしれた講座
でした。

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『すぐに使える実用性のある講座!始めてクレイ!クレイセラピー基本のキ講座』
 

 

CF様 & mayumi様 

 

「楽しい時間でした!」

 

「参考になることばかりで

 講座受講して本当に良かったです。」

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『楽しい時間でした!始めてくクレイ!クレイセラピー基本のキ講座』
 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

◇ 特定商取引法に基づく表記 ◇

◇ プライバシーポリシー ◇

 

 

【プロフィール】

アロマの手しごと教室 Aromano 主宰 
志鹿紀子 (しかのりこ)

 

NARD Japan ナード・アロマテラピー協会認定 インストラクター
JAA 日本アロマコーディネーター協会認定 インストラクター
AEAJ 日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーアドバイザー
クレイソムリエⓇ
 1-Dayクレイソムリエ講座受講
 種類別に学ぶクレイ講座受講
ICA国際クレイセラピー協会認定 クレイセラピスト
アロマフランス認定 クレイテラピスト
Ethical Cosmetic認定 手作りコスメアドバイザー
コスメコンジェルジュ 3級
アロマ・リンパセラピスト協会 ビューティーヘルスカウンセラー養成講座受講
認知症サポーター

2015年にアロマに関する専門資格を複数取得。
リハビリ施設でアロマのワークショップをし、楽しませることに喜びを見出し、講師を目指す。2016年、アロマの上位資格取得。小平の自宅で『アロマの手しごと教室Aromano』開校。同年JAA認定校、翌2017年にはNARD認定校となる。

2017年に興味のあった手作りコスメと、アロマテラピーの基材として興味を持ったクレイテラピー(粘土療法)を学び始め、2018~19年にかけて関連資格を取得。

現在はアロマ、クレイ、手作りコスメの講座やワークショップを行っている。

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら ↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK