来年の準備と目標 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 
そろそろ来年の手帳を入手したいなぁ~、、、、と何度かあちらこちらのお店でリサーチした結果、今年はこちらの手帳にしました。
   ダウン
 
シンプルな白い手帳にしようと思って探していたのですが、白っぽいのはキャラクターものだったり薄かったりで、思いのほか少なくて苦労しました。最寄り駅のいつものお店では結局これだビックリマークと思うものが見つからなかったため、新宿まで出て出会ったのがこちらです合格
 
 
一ケ月のスケジュールが見開きで見れるページはもちろん、
メモ欄たっぷりの週間スケジュール表のページもあったり、

ビジネス向けの手帳なのでプロジェクト管理ができるタイムテーブルがあったりと、ありがたい作りになってます。来年のAromanoの活動に向けてしっかりスケジュール管理をしていきます。
 
もともと計画をたてるのは好きなのです。以前旅行会社に勤めていたせいか、旅程の調べものなども大好きで、個人旅行なのにガッツリ調べてエクセルでスケジュール表を作って行ったりします。せっかく行ったのに閉まってたとかで残念な気持ちになるのが嫌なんですよね。なんでも余裕をもって計画をたてます。でも、余裕を持ちすぎて中だるみして、最後慌てるってパターンが多いのはご愛敬です爆  笑
 
今年はクレイや解剖生理学など学びの多い年ですが、しっかり落とし込んで来年からのアロマテラピーやクレイテラピー、手作りコスメの講座やワークショップなどに反映していきます。不器用なもので少々時間がかかるかもしれませんが、少しずつ良いものにしていきますのでお待ちくださいませラブラブ