アロマスプレー | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

おはようございます!

ブログをご覧になっていただき、ありがとうございますウインク

 

昨日の夕方は雷で大変なお天気でしたねあせる

私は在宅(笑)でしたので特に被害なしでしたが、

皆様大丈夫でした?

 

今日は朝から良いお天気に恵まれ、気持ちの良い一日になりそうですね。

朝から、柑橘系の香りでスッキリ☆キッチンスプレーを作成しました音譜

 

 

柑橘系は空気清浄作用があるので、

ちょっとニオイの気になるキッチンにはピッタリひらめき電球

洗い物の後にシンクにシュシュっとしておくと良い香りで癒されますねドキドキ