龍山寺へも行けました【台湾旅行記④】 | 岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山県玉野市でアロマ・ハーブ配合のバイオラブでフェイシャルエステ。アロマブレンドオイルでくびれ・冷え症・むくみ解消のパワーツリーボディと、リフトアップ効果の高いパワーツリーフェイシャルをしているエステ・リラクゼーションサロンです。

台湾滞在2日目。

目的は龍山寺のため、早起き。
7時半には到着して、
お参りすることができました。

{A0FE6BD1-1916-406C-B2E1-EAD362794EE3}

朝早いという事もあって、
まだ人もまばら。

一応ガイドブックは見て
確認したやり方でお参りしました。
ローソクと御線香を購入して
ご挨拶させて頂くところからなのですが。


まず、全く日本語が通じないので、
ローソクと御線香の金額から
わからない😓


どうにかして購入して
お参りしました。

台湾の方は非常に信心深く、
みなさん熱心にお参りされていました。


ただ1つ残念だったのは
日本から団体でツアー参加の人だけが
お参り時に帽子を取っていなかった事。


きちんとガイドさんが
お伝えして欲しいなと思いました。


その土地の、ルールに従った
お参りの仕方をした方がいいなと
思うのです。


私たちは事前にきちんと本で
確認していたので
帽子は敷地に入るときには
取りました。

{C2101ADF-FA2E-42AA-AFDC-25A4ABBA0C2E}

外壁のこの感じに台湾を感じました。



{704EC880-82D6-4E6A-B3F0-A8818F9EC783}

映画館では今話題の
君の名は。

国が違うと表記も違うので
感じも全然違いますね。

台湾2日目はこの後、
地元のスーパーや三越へ行った後
行きたかった九份へ!

まだブログは続きます♪♪