気持ちは寄り添って | 岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山県玉野市でアロマ・ハーブ配合のバイオラブでフェイシャルエステ。アロマブレンドオイルでくびれ・冷え症・むくみ解消のパワーツリーボディと、リフトアップ効果の高いパワーツリーフェイシャルをしているエステ・リラクゼーションサロンです。

3.11から1年。

はじめは、どこにいってもあった、大震災の募金箱が、少しずつ少なくなっています。

一番近いコンビニも、大分まえに全く別の募金箱に。
1年も経ってないのに…って思いました。

私の地元は栃木県で、福島県のとなりです。そして姉は東京。

どちらも少し離れているとはいえかなりの揺れだったと、不安な声で電話が。

水も、暖房器具も、カセットコンロも、どこにもない。そんな状況で、岡山から2世帯分買って送りました。

いつつくか分かりません。それでも良ければ配送を受けますと。

被災地は、きっともっと大変で必要なところに物が届かなかったんだろうと、思います。

きっと今もまだ大変なんだと思います。

頑張ってなんて言えないです。だって、もう十分頑張ってきていると思うから。

離れている私に出来ること。

それは、5年後10年後何年たっても、忘れてしまわずに気持ちを寄り添い、少しずつでも長く募金を続けること。

私の力なんて微力。

でも、そんな人が沢山集まれば大きな力になると思うんです。

だから、気持ちは寄り添っていきたいです…。




Android携帯からの投稿