午後からは | 岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山県玉野市でアロマ・ハーブ配合のバイオラブでフェイシャルエステ。アロマブレンドオイルでくびれ・冷え症・むくみ解消のパワーツリーボディと、リフトアップ効果の高いパワーツリーフェイシャルをしているエステ・リラクゼーションサロンです。

aroma salon fromのブログ 岡山でアロマサロンを開こう!アロマ&リラクゼーションサロンブログ-100315_1613~01.jpg

aroma salon fromのブログ 岡山でアロマサロンを開こう!アロマ&リラクゼーションサロンブログ-100315_1612~01.jpg

aroma salon fromのブログ 岡山でアロマサロンを開こう!アロマ&リラクゼーションサロンブログ-100315_1612~02.jpg

aroma salon fromのブログ 岡山でアロマサロンを開こう!アロマ&リラクゼーションサロンブログ-100315_1612~03.jpg

今日は午後からは、アロマサロン&スクールのリモーネ さんへお邪魔しました。

私もカリキュラムは修了している、AHRというリラクゼーション効果抜群な、ボディトリートメントの練習モデルになるためです

私自身も体感することにより復習になりました

先生でもあり、先輩サロンであるリモーネさんのお話はとても刺激になります。

サロンの店内も、内装からインテリアまで、ナチュラルな感じでまとめられていて、めちゃくちゃ癒されます。

色々なサロンでトリートメントを受けたことがありますが、私はリモーネさんがピカイチだと思います。